『夢の実現☆』

サイトのタイトルにある『夢の実現☆』

この言葉を強く感じる出来事がありました。。。



私の甥っ子が目標としていた中学に今日「合格!!」したんです。



彼は小学校一年生から「柔道」をはじめ、

6年間、コツコツと努力をしてきました。

練習にはほとんど休まず参加し、何度投げ飛ばされても諦めず

頑張ってきました。



「そんなに頑張らなくてもいいんじゃないか・・・」と叔母さんは何度思った事か・・・。



いつの頃か、「柔道が強い中学へ行きたい」と彼が言うようになり、

両親もそんな彼の目標をとても応援していました。



しかし、どんなに強く願っても「叶う目標」「叶わない目標」があると思います。

どうしたら、夢を叶える事が出来るのか・・・。



それは「諦めず、コツコツと努力を続ける事」です。



彼がそうだったように、どんな時でも諦めず、

自分の「夢や目標」に向かって努力すること。



その努力の結果が

彼の夢を実現させたのです。。。



長い人生の中で考えると「中学受験」は通過点に過ぎません。

大変なのはこれからだと思います。



でも、この「大きな経験」「大きな達成感」が彼の自信になり

彼を一回り大きくさせ、「強く」させるのだと思います。



MLMも同じです。

目標を実現させる為には、少し時間が必要です。

努力もしなければいけません。。。



しかし、

どんな人でも諦めず、頑張れば

「夢や目標を実現する事が出来る」と私は信じています。





私と一緒に「夢の実現☆」へ向けて、一歩踏み出してみませんか?



少しでも私達のビジネスに興味を持たれた方は

一度「資料請求(無料)」をしてみて下さい。



そして、ご自身の目でしっかりと確かめて下さい。



きっと、何かのお役に立てると思います。


『ネットワークビジネスで夢の実現☆』
サイト管理人 神鳥 真琴



aromako at 2010年02月05日01:11 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。